公開日:2016年1月8日 ⇒最終更新日:2016年11月8日

2016年1月8日時点での近況報告と今年の目標と卒業後の居住地域について

このエントリーをはてなブックマークに追加

 bihaku 2016年1月8日時点での近況報告と今年の目標と卒業後の居住地域について

 

明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

ここ1ヶ月、SYS企画・卒業後の物件探し・2016年の目標に追われて忙殺されています。

「忙しい」と言うのは実力不足の露呈ということは重々承知の上です。

さて、売上で93万円だったSYS企画は先月から怒涛の個別Skypeの連続を繰り返し、
早い人はもうメルマガを書き上げて上野さんから添削を待っている状態までいます。

(添削を受けた後は集客動画を3~5本投稿して自動収益化装置の完成です)

卒業後は東京に最低1年は滞在するので、物件探しも山場を迎えています。
(知人の多さから、中野区近辺を想定中)

そして最後の2016年の目標ですが、言葉で説明するとアレなので
ビジュアルでご確認ください↓↓

business model construction 2016年1月8日時点での近況報告と今年の目標と卒業後の居住地域について

 

(先月中旬にササッと描いたものですが、意外と好評です)

要は組織化ですね。計画的に50~60人を集めたいと思います。

では、2016年1発目の記事は以上です。

また時間ができたら色々と情報発信をしたいと思います。

◆PS.

今年の情報発信というかメルマガは、
今回くらいサクッと読めるものばかり書いていきたいと思っています。

ブログ記事は長い方がぶっちゃけSEO的に良いのですが、
Twitterよりもう少し長く呟きたい時にメルマガを使う、アウトプットに使いつつ、
読者さんにとってはインスタントにサクッと読めるような、
お手軽で吸収しやすいものにしていければ良いなと考えています。

◆PPS.

普段の情報発信の場がTwitterに移行しつつあります。

他の凄腕アフィリエイターさんのつぶやきはもちろん、
日本で凄まじくシェアされている面白いツイートもガンガンリツイートしているので、
興味がある方は私のアカウントをフォローしてみて下さい

icon arrow1 r 2016年1月8日時点での近況報告と今年の目標と卒業後の居住地域についてhttps://twitter.com/hebrakaela

いやぁ、Twitterは本当に面白いです。。。

 

競合しないアフィリエイトがあります。

コメントを残す