人生で初めてエイズ検査を受けました。

ehimeeizu 人生で初めてエイズ検査を受けました。

引用元:http://www.pref.ehime.jp/tou51126/imahokensyo/kansen/images/ehimeeizu.jpg

正確にはHIV血液検査でしょうか。
あなたは受けたことがありますか?

 

元カノの元彼の元カノの元カノの元彼の元彼の・・・

前夫の・・・

行きずりの・・・

 

人との関わり合いを通じて、
私たちの遺伝子は脈々と受け継がれていますから、
自分の今の状態を確認することは大切なことだと思います。

続きを読む »

なぜマインド論ではなく、マニアックな記事を書くのか?

unnamed なぜマインド論ではなく、マニアックな記事を書くのか?

授業がキャンセルになったので、
ブログを書いているへブラカエラです。

タイトルとは相反しつつ今回はマインド論なのですが、
短いのでサラッと読んでもらえれば幸いです。

 

最近の私の記事は正直、チームHKの成果報告以外は
初心者には全くワケの分からないものになりつつあると思います。
続きを読む »

サイトアフィリVSメルマガ論争をレバレッジとLTV最大化の観点から考えてみた。

photo 1417716226287 2f8cd2e80274 サイトアフィリVSメルマガ論争をレバレッジとLTV最大化の観点から考えてみた。

どうも、一晩かけてアフィリエイトの在り方を真剣に考えたヘブラカエラです。

今回の内容は先にツイッターで書きなぐっていったのですが、

ツイッターでサイトアフィリに取り組まれている方々に

えらく好評のリツイートおよびファボの嵐をいただいたので、

綺麗な形に直して記事にもしようと思います。

 

続きを読む »

2015年3月5日にツイッター谷で大好評をいただいたツイートまとめ

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

谷の皆さん、ありがとうございました!

業界の流れとか気にせず記事を書け

a1370 000437 業界の流れとか気にせず記事を書け

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

こちらミネソタ州は15時間差なのですが、明けました。

もうじき2日になりそうなところです。

元旦にアメリカで日本にいる人にメールを書くのは何だか乙ですね。

来年の元旦はどこで書くのかな、なんて、不思議な気分です。

さて、タイトルはとあるトップアフィリエイター様のツイートをもじったものです。 続きを読む »

芸能ブログで月収15万円を突破したわーにゃさんの言葉を小一時間考えてみた。

 wanya 芸能ブログで月収15万円を突破したわーにゃさんの言葉を小一時間考えてみた。

どうも、たまーに寝る時間と起きる時間が不規則になって

「カエラさんっていつ寝てるんですか(゜д゜)」

と聞かれるヘブラカエラです。

 

普段はしっかり寝てます(笑)

 

チームHKに11月29日に参加されたわーにゃさんが

1ヶ月待たずに月収10万円を芸能ブログで突破しました!

 

※2015年1月追記:最終的に月収15万円まで伸ばされました。

報酬画像

続きを読む »