【緊急告知】2015年最後のコンサル企画を開催します。

presentation 【緊急告知】2015年最後のコンサル企画を開催します。

どうも、へブラカエラです。

 

勤労感謝の日に送った動画の最後にお伝えした通り、
重大な告知があります。

 

『SYS』というコンサル企画を行います。

 

◆詳細

 

企画名:SYS(ステップメール・YouTube・スターターキット)

 

概要:わずか10日間で、自動化されたメルマガ(=ステップメール)を構築する。

 

特徴1:煩雑な集客戦略をへブラカエラが代行し、難解なメルマガ添削を某達人に委任する。

 

特徴2:集客はたったの5本程度のYouTube動画でOK、

購入まで距離が近い集客キーワードを私があなたのビジネスに合わせて指示。

 

対象者1:既にネットビジネスを実践していて、月に数千円でも利益を得ている方

 

対象者2:メルマガで収入の柱を増やしたいが、今すぐメルマガだけのためにタップリと時間が取れる訳でもないので、巷の高額塾に入るほどではないとメルマガを躊躇している方

 

対象者3:直接指導を好む方

 

対象者4:自分の作業経験やノウハウ、知識に需要があるなら妥当な価格で売りたい方

 

入るべきではない方1:1円もネットビジネスで稼いだことのない全くの未経験者

 

入るべきではない方2:今すぐ大規模かつ精巧に仕組まれた壮大なメルマガを長期間かつ幾千回もの軌道修正努力を踏まえつつ構築し始めたい専業の方

 

総額費用:募集開始当日メールにて通知

 

募集期間:2015年11月29日~2015年12月7日

 

◆メルマガで販売するものは何?

 

⇒原則、以下の2種類が考えられます。

 

1.あなたのネットビジネス作業経験をもとに、
上手く進めるためのコツや、独自ノウハウ、知識などをまとめたPDF等を
付加価値のある特典として、関連性のある商品をアフィリエイトして紹介報酬を獲得する。

 

 

2.先ほどのPDF等を特典としてではなくあなたの独自商品として販売する。

この場合、決済ツールは無料で取り組めるPayPalを使用する。

 

 

両者とも企画ではアンケートを行い、
また、個別Skypeまたはメール相談でやり取りし、
あなたに最適な商品戦略をお伝えします。

 

 

本日の記事はどれも読み飛ばして欲しくないことしか書いていないので、

ここで止めます。

 

◆PS.

特徴1に記載した『難解なメルマガ添削を某達人に委任する』の詳細、

要は誰なのか?を次回のメルマガでお伝えします。

 

◆PPS.

2015年は自動化の仕組みを除いて、
私から有料のオファーをすることはただの1度もありませんでしたね。

 

アフィロックやgoodAD、無料の中古ドメインサービスなど、
熱心に紹介したところで私には1円の利益にならないけれど、
本当に有益だと思うものは都度伝えてきました。

 

逆に、稼ぐ系の業界人同士でメールアドレスのリストを回し合いするような、
薄気味悪い無料レポート配布の相互依頼などは一切断ってきました。

参考記事:http://hebrakaela.com/reject-introduction-2129

 

私が直接携わるビジネス・オファーをするのは今後もっと少なくなります。

2015年ですら年1回だけなわけですから。

 

来年は私にとって大きく変わる年です。

情報発信の質も間違いなく上がります。

 

チームHKなど、一切の継続した個別指導の募集を停止して久しいですが、
業界で例を見なかった切り口の企画を期間限定で実施しますので、
次回流すメールを見逃さないようにしてくださいね。

 

月収10万円を達成したあじおうさんがアドセンスと併用するgoodADとは?

ajiou 月収10万円を達成したあじおうさんがアドセンスと併用するgoodADとは?

どうも、新たな集客口を開拓しているへブラカエラです。

 

先月チームHKのあじおうさんが月収10万円を突破されましたが、
実はGoogleアドセンスだけでなく、
『goodAD』というスマホ特化型広告を合算した記録なんです。

 

※2017年に入って、もう一切 goodAD は推奨しておりません。詳しくは記事末尾の追記をご覧下さい。

報酬画像

続きを読む »

YouTubeのチャンネル増設の仕様が元に戻ってるやん。。。

okoru YouTubeのチャンネル増設の仕様が元に戻ってるやん。。。

コレを前向きに捉える人が成功すると思います。

どうも、メルマガ読者さんのクリックに喜ぶへブラカエラです。

 

メルマガを出してからクリック解析をする時間が
一番ドキドキしつつ楽しい時間ですね。

メルマガをやっている人しか分からないと思いますがw

 

さてさて、前回お伝えした
YouTubeのチャンネル増設制限(携帯電話番号認証)の件ですが、
チームHKの方からご連絡がありました。

ーーーーーーーーーーココからーーーーーーーーーーーー

続きを読む »

YouTubeの新規チャンネルが作成できない?電話番号認証を求められる

youtube new channel5 YouTubeの新規チャンネルが作成できない?電話番号認証を求められる

どうも、USB接続のコンパクト卓上加湿器を購入したのに不良品で返品作業に追われていたへブラカエラです。

 

先ほどパッと気がついたアイディアをもとに、
新しくチャンネルを作成しようとしたところ、
携帯電話番号の認証が求められる画面が出てくるではありませんか…!!

 

あれ?YouTubeの1つのアカウントで作れるチャンネルの数に制限でも出来たの?

 

アカウントを変えてもやはり同様の画面が出てくる

続きを読む »