Word 2016にアップデートは不要!特殊記号を打つと消える問題の対策

2016年1月25日追記:

この記事をメルマガで配信した後に特殊記号をワード2016に入力してみたら、
消えずに残りました。。。。

昨日まで打つと消える不具合が続いていたので「???(^_^;)」と焦っているのですが、再起動によってWindowsが更新されたのが良かったのかも知れません。

もし不具合になるという方はPC再起動をすると良いかも知れません。

 

ここから追記前の元の本文

word2016 Word 2016にアップデートは不要!特殊記号を打つと消える問題の対策

こういうことです…

◆ 〇 ▼ ★ ⇒

こういった特殊記号を入力すると、打った直後に消える現象が起きます。

続きを読む »

ペナルティ2回でどのYouTubeチャンネルにもログインできない?対策はコレ

◆2016年1月23日追記

PCを再起動すると、インターネットエクスプローラーで
他のYouTubeアカウントやチャンネルにログインができました。。。

一時的なエラーだったのかも知れません。

ただ、せっかくSafariでもYouTubeアカウントを作成してみたので、
YouTube用のGoogleアドセンスアカウントも同時併設できるか実験しています。

※↑↑できました。

browser kinza ペナルティ2回でどのYouTubeチャンネルにもログインできない?対策はコレ

どうも、募集を停止したSYS企画で順調に納品を進めているへブラカエラです。

 

私の所有するYouTubeアカウント下にある1つのチャンネルが、
気付いたらペナルティを2回食らっていて、2個の動画が削除されていました。

最近のペナルティは違反理由を明かしてくれないんですね。改善しようがない。。。

 

で、お決まりのメールが来ていたワケですが↓↓ 続きを読む »

ミニム⇒ペラ量産向け エクストリム⇒10?30記事ドメイン量産向け

?server extrem minim ミニム⇒ペラ量産向け エクストリム⇒10?30記事ドメイン量産向け

どうも、格安レンタルサーバーによるIP分散をこよなく愛するへブラカエラです。

 

使いやすさと安さ、そしてドメインを突っ込める量を考えた時に
ダントツでオススメなのがこの2つのレンタルサーバーです。

 

ただ、実際に使ったことがある人はお分かりの通り、

「恐らく同じ会社がシステムを作っているのでは?」

というくらい管理画面の見栄えや機能性、ログイン保持期間などが酷似しています。

 

そんなミニムエクストリム決定的な違いを解説しますね。

※上記2サーバーはA8.netから自己アフィリエイトが可能です(報酬率20%)

 

最初から沢山の記事を突っ込むのかどうかで変わる 続きを読む »

2016年1月8日時点での近況報告と今年の目標と卒業後の居住地域について

?bihaku 2016年1月8日時点での近況報告と今年の目標と卒業後の居住地域について

 

明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

ここ1ヶ月、SYS企画・卒業後の物件探し・2016年の目標に追われて忙殺されています。

「忙しい」と言うのは実力不足の露呈ということは重々承知の上です。

さて、売上で93万円だったSYS企画は先月から怒涛の個別Skypeの連続を繰り返し、
早い人はもうメルマガを書き上げて上野さんから添削を待っている状態までいます。

(添削を受けた後は集客動画を3?5本投稿して自動収益化装置の完成です)

卒業後は東京に最低1年は滞在するので、物件探しも山場を迎えています。
(知人の多さから、中野区近辺を想定中)

そして最後の2016年の目標ですが、言葉で説明するとアレなので
ビジュアルでご確認ください↓↓

続きを読む »