久しぶりにサイトアフィリエイトのコンサルを受講した意図など

alphabet 久しぶりにサイトアフィリエイトのコンサルを受講した意図など
どうも、みやえらです。

実はとある方のコンサルを最近受講しました。

恐らく誰も知らない方です。(謎)

私は元々大きなアフィリエイトサイトは作らず、1ページのみ?20ページのサイトがメインです。

理由は、ライバルの少ない小さな所で、販売文章力を活かしてコツコツ売る方が性に合ってるからです。

悪く言えば、サイトが育つのを待てないせっかちなんですが(笑)

で、その方も同じくコツコツ小さいサイトを山ほど持っていまして。

私とは違った切り口でサイトを作ってるんですね。

あくまで例ですが、「健康保険 分割納付」という検索キーワードを狙ってサイトを作り、債務整理のアフィリエイト案件を紹介する感じです。

分割納付をググる人はお金に困ってる人が多いから、というような感じです。

私の手法とは違うけど、タイプは似ている。面白いと思って即決で振込みました。

攻め方が膨らめば、収益サイトも一気に増やせますから。

何が言いたいのかというと、あなたがもし気になる人を見つけて、自分と合いそうだと感じたら、さっさとコンタクトを取って教えを乞いてみるのが良いですよ、という話です。

ではでは。