チームHKのCさんがアドセンス・楽天・某ASPで月収10万円を達成しました!

Pocket


?256091.rsz

どうも、前回記事が最後の執筆のつもりでいたヘブラカエラです。

 

先ほどチームHKに在籍しているCさんから、

3つのASP合算で月収10万円を突破したと報告がありましたのでご紹介します。

 

報酬画像

続きを読む »

Pocket


芸能ブログで月収15万円を突破したわーにゃさんの言葉を小一時間考えてみた。

Pocket


?wanya

どうも、たまーに寝る時間と起きる時間が不規則になって

「カエラさんっていつ寝てるんですか(゜д゜)」

と聞かれるヘブラカエラです。

 

普段はしっかり寝てます(笑)

 

チームHKに11月29日に参加されたわーにゃさんが

1ヶ月待たずに月収10万円を芸能ブログで突破しました!

 

※2015年1月追記:最終的に月収15万円まで伸ばされました。

報酬画像

続きを読む »

Pocket


コミュニティ作るだけで繁盛・繁栄するなら苦労せんわ・・・・

Pocket


mugby

どうも、「Mugby Junction」という留学先の寮の傍のコーヒーショップで
最近仕事をすることの多いヘブラカエラです。

 

おいしいサンドイッチとWi-Fi(笑)目当てによく通っています。

ソファーが快適です^^

 

さて、今回は巷に出回っている「コミュニティを作りましょう運動」に対する批判です。

わたしも作ってますけどね。 続きを読む »

Pocket


Level 42のリニューアル後、「YouTubeは次世代ビジネス」に最適だと思った話。

Pocket


dvd

どうも、古きをかえりみて時代の変遷を思うヘブラカエラです。

 

私のYouTube独自教材【Level 42】をこの度、

大幅にリニューアルさせました。

 

長期的に見て非効率なノウハウの削除はもちろん、

今後も有効な既存ノウハウの精度をさらに高め、

購入者が「一生稼ぎ続けてくれるYouTube資産」を作るための

最強の武器になったと自負しています。 続きを読む »

Pocket


まちゃきさんがYouTube×アドセンスで月収16万円突破しました!

Pocket


447506.rsz

どうも、徹夜できない年齢になってきたヘブラカエラです。

前回のユウヤさんの中間速報でお伝えしていた

もう1人の月半ばで月収10万円を突破したまちゃきさんをご紹介します。

※2015年1月追記:最終的に月収16万円まで伸ばされました。

 

報酬画像

続きを読む »

Pocket


ユウヤさんがYouTube×アドセンスで月収24万円を突破しました!

Pocket



yuya

どうも、何としても徹夜で終わらせたい作業があるヘブラカエラです。

 

前回の外注単価の解説記事で書きました通り、
チームHK生のユウヤさんが月収10万円を突破しました!!

 

※2015年1月追記:最終的に月収24万円まで伸ばされました。

報酬画像

続きを読む »

Pocket


私が外注記事の報酬相場をガン無視して1記事500円制にした理由とは?

Pocket


?small__9290216465hoto credit: CyberMacs via photopin cc?

おはようございます。

 

YouTubeに関するメルマガを配信した時と
それ以外のメルマガを配信した時の
読者の反応率の違いに驚くヘブラカエラです。

 

詳しくはPSで。

外注ライターさんに支払う記事単価の相場はおいくら?

続きを読む »

Pocket


あなたが絶対に離してはいけない人材<外注ライター編>

Pocket


SplitShire_2747-800x500

おはようございます!
どうしてもシェアしたくなったので
急ぎ足で書いているヘブラカエラです。

続きを読む »

Pocket


マサさんがYouTube&非芸能トレンドサイト合計で月収25万円突破!

Pocket


445191.rsz

どうもこんにちは。

やはり外注さん集めはいきなり数を求めてはいけないと痛感しているヘブラカエラです。

詳しくはPSにて。

 

チームHK生のマサさんが

トレンドサイトとYouTube両方とも月収10万円を突破されました!

報酬画像

続きを読む »

Pocket