【8/13特典追加】ステップメールの教科書の特典として、集客の無料相談をします。

Pocket



どうも、みやえらです。

私のセールスの師匠である、上野健一郎さんが新しいメルマガ教材をリリースされましたね。

 参考:上野健一郎さんについて

 

もう7年近い仲で、大変な恩義のある方なので、もうあまり実施しない特別コンサルを無料でご提供いたします。

 

『ステップメールの教科書』(ステ教)のご購入特典として、その肝心なメルマガまでの集客のお手伝いを実施します。

Google検索=SEO集客のプロとして、また、指導のプロとして活躍する私が、あなたのステップメールに最適な集客手法を提案します。

続きを読む »

Pocket


【みやえら式】Twitterハッシュタグマーケティングとは?(THM)

Pocket



私が現在最も注力しているTwitterノウハウのことです。

THM=Twitterハッシュタグマーケティングと名づけました。

「マーケティング」と名づけているのは、アフィリエイトに限らず有効な戦略だからです。

大変恐縮ですが、このノウハウは今後販売する予定は一切ありません。

最短で月収8桁を狙える、超強力な手法に化けると確信しているからです。

それ以外の手法、特に原価で良質な中古ドメインを精査&取得する手法については、不定期で少人数だけ追加募集をしている「オンライン指導」をご検討下さい。

追加募集の再開は 私のLINE@だけで告知しております。

LINE@への友達追加は無料で可能なので、お気軽に申請してください。

 

オンライン指導の実績


 

Pocket


みやえらの裏メルマガは一般公開しておりません。

Pocket



以下のツイートにもありますが、裏メルマガは私の有料オンライン指導を受講されている会員さん限定で配信しているアフィリエイトに関するメールマガジンです。

よって一般公開はしておらず、もし購読したい、という場合は SEO作業会にご参加いただいて意見交換していただくと良いです。

※会費は無料です。

ただしSEO作業会には報酬確定月間30万円以上という条件がありますので、まだアフィリエイトで成果が出ていないという方は 私のLINE@に友達追加をしていただき、不定期のオンライン指導の追加募集再開をお待ちください。

 

裏メルマガに関するツイートまとめ

続きを読む »

Pocket