何だか知らないけどすぐに体調崩すやつについて

Pocket


c86832a3167892b3951f2e7c30fa26e00d18513d136314721

私のことです。

続きを読む »

Pocket


【速報】ヒデさんがYouTubeアドセンスで月収10万円を稼ぐことに成功しました!

Pocket



413407.rsz

どうも、留学先のアメリカの大学で情報教材(=教科書)を買い漁ったヘブラカエラです。

1つの科目の教科書だけで18000円とかしますから、

そこらのイン〇フォトップの情報商材と値段的には変わらないですね。

 

さて、チームHKで古株の中の1人、

Mr.ヒデさんがYouTubeで月収10万円を突破しました!

 

報酬画像

続きを読む »

Pocket


現役大学生のサトシさんが芸能ブログで月収10万円を突破しました!

Pocket


?563801.rsz

どうも、怒涛の成果報告記事連続執筆に挑んでいるヘブラカエラです。

まだまだチームHK生の成果報告は続きます。

日本の円安が止まらなくともチームHKは稼ぎ続けます。

私と同じく大学生のサトシさんが、芸能ブログで月収10万円を突破しました!

 

報酬画像

続きを読む »

Pocket


【Level 42】坂本さんがYouTubeで月収14万円を稼ぐことに成功しました!

Pocket


sakamotoma-youtube-12

どうも、メルマガのネタが溜まって溜まって仕方のないヘブラカエラです。

ネタは溜まっても、時間は貯まりませんので、書ける時に書いていきます。

 

チームHK生に所属している坂本さんがYouTube×アドセンスで

月収14万円を達成しました!

 

続きを読む »

Pocket


「ワードプレスとシリウスの違いはなんですか?」という質問の意図

Pocket


ws000331-vert

どうも、チームHK生にコピーライティングを教わったヘブラカエラです。

今回の主題は、システムやツールのお話ではありません。

売れる文章、コピーライティングのお話です。

 

続きを読む »

Pocket


業界の流れとか気にせず記事を書け

Pocket


a1370_000437

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

こちらミネソタ州は15時間差なのですが、明けました。

もうじき2日になりそうなところです。

元旦にアメリカで日本にいる人にメールを書くのは何だか乙ですね。

来年の元旦はどこで書くのかな、なんて、不思議な気分です。

さて、タイトルはとあるトップアフィリエイター様のツイートをもじったものです。 続きを読む »

Pocket