ヤフーの虫眼鏡・サジェストワードが非表示になった原因と影響とは?

Pocket



 

 

 

 

どうも、税理士さんに提出する確定申告用の書類を淡々とまとめているヘブラカエラです。

 

今回は芸能・非芸能問わずトレンドサイトを運営している方や、
ビッグワードでのSEOを狙った特化サイト運営者には欠かせないサービスについてです。

 

ヤフージャパンが虫眼鏡&サジェスト汚染に対して本格的に対処に動き出しました。

 

続きを読む »

Pocket


高学歴は大手企業に就職すべきか、ネットビジネスで起業すべきか?

Pocket


debta-loan

 

どうも、飛行機の乗り継ぎの多さで疲れきったヘブラカエラです。

やはり、日本とアメリカは遠いよなとつくづく感じています。

さてさて、今回は私の同級生の悩める進路相談のお話です。

 

今までご紹介してきたヒロコさんやNさんとは全く別の、
Tクンのお話です。

 

◆師匠のサイトですでに私を見つけていた謎のリサーチ力を持つTクン

続きを読む »

Pocket


PC初心者でも簡単に画面を画像化できるフリーソフトは【Awesome Screenshot】!

Pocket



 

どうも、大学の中間考査で44/45をマークして上機嫌のヘブラカエラです。

この科目はA取れそうなので頑張ります(笑)

続きを読む »

Pocket


【Level 42】シロブレラさんがYouTubeで月収27万円を突破しました!

Pocket


447670.rsz

どうも、3時間に及ぶ動画編集にあえいでいるヘブラカエラです。

何の動画かは編集後記にて。。。

 

チームHK生のシロブレラさんが
YouTube×アドセンスで
月収27万円を突破しました!

報酬画像

続きを読む »

Pocket


【非芸能】pingaさんがトレンドアフィリエイトで月収28万円を突破されました!

Pocket


336921.rsz

どうもこんにちは、勝手に体重の減る生活になってきているヘブラカエラです。

チームHK生のpingaさんが、芸能サイトとは別に、

独自に進めてきた非芸能ブログで月収28万円を達成されました。

報酬画像

続きを読む »

Pocket