なぜ、無料レポートも無料オファーも紹介をすべて断るのか?

Pocket


kudoku

どうも、雑音が気になり解説動画を丸ごと撮り直すへブラカエラです。

 

こうして100記事も書いていると、
主婦層、新人サラリーマン層、学生層、実業家層、団塊の世代、
退職後のネット稼ぎを考える人など、多くの人の目に留まるブログに成長します。

 

大変うれしいことなのですが、厄介なことも出てきます。

続きを読む »

Pocket


BB FlashBack Express Recorderの画質をキレイにする方法(日本語)

Pocket


camera

どうも、ここ1週間毎日動画製作に勤しんでいたへブラカエラです。

PCの画面録画が簡単にできる無料ツール、

「BBフラッシュバックエクスプレスレコーダー」をご使用の方は多いと思います。

 

しかし、いざmp4形式に保存した時に画質が汚くなってしまったという経験はありませんか?

出力の際に気をつけるポイントをご紹介します。

続きを読む »

Pocket


WPの特定の記事だけリダイレクトさせてアクセス爆発&503エラーを防ぐ方法

Pocket


30man-access

どうも、ラテンアメリカ発の世界最大規模のYouTube広告会社と
業務提携中のへブラカエラです。

 

チームHKに在籍しているHさんのサイト(ワードプレス)が
1日約30万PVを叩き出してしまい、503エラーが起きてしまいました。

 

特定の記事をYouTubeやフェイスブックにリダイレクトさせて
サーバー会社から接続制限を掛けられる(=503エラー)事態を防ぐ方法をご紹介します。

 

続きを読む »

Pocket