【速報】ヒデさんがYouTubeアドセンスで月収10万円を稼ぐことに成功しました!

413407.rsz  【速報】ヒデさんがYouTubeアドセンスで月収10万円を稼ぐことに成功しました!

どうも、留学先のアメリカの大学で情報教材(=教科書)を買い漁ったヘブラカエラです。

1つの科目の教科書だけで18000円とかしますから、

そこらのイン〇フォトップの情報商材と値段的には変わらないですね。

 

さて、チームHKで古株の中の1人、

Mr.ヒデさんがYouTubeで月収10万円を突破しました!

 

報酬画像

続きを読む »

現役大学生のサトシさんが芸能ブログで月収10万円を突破しました!

 563801.rsz  現役大学生のサトシさんが芸能ブログで月収10万円を突破しました!

どうも、怒涛の成果報告記事連続執筆に挑んでいるヘブラカエラです。

まだまだチームHK生の成果報告は続きます。

日本の円安が止まらなくともチームHKは稼ぎ続けます。

私と同じく大学生のサトシさんが、芸能ブログで月収10万円を突破しました!

 

報酬画像

続きを読む »

芸能ブログで月収15万円を突破したわーにゃさんの言葉を小一時間考えてみた。

 wanya 芸能ブログで月収15万円を突破したわーにゃさんの言葉を小一時間考えてみた。

どうも、たまーに寝る時間と起きる時間が不規則になって

「カエラさんっていつ寝てるんですか(゜д゜)」

と聞かれるヘブラカエラです。

 

普段はしっかり寝てます(笑)

 

チームHKに11月29日に参加されたわーにゃさんが

1ヶ月待たずに月収10万円を芸能ブログで突破しました!

 

※2015年1月追記:最終的に月収15万円まで伸ばされました。

報酬画像

続きを読む »

まちゃきさんがYouTube×アドセンスで月収16万円突破しました!

447506.rsz  まちゃきさんがYouTube×アドセンスで月収16万円突破しました!

どうも、徹夜できない年齢になってきたヘブラカエラです。

前回のユウヤさんの中間速報でお伝えしていた

もう1人の月半ばで月収10万円を突破したまちゃきさんをご紹介します。

※2015年1月追記:最終的に月収16万円まで伸ばされました。

 

報酬画像

続きを読む »

ユウヤさんがYouTube×アドセンスで月収24万円を突破しました!

yuya ユウヤさんがYouTube×アドセンスで月収24万円を突破しました!

どうも、何としても徹夜で終わらせたい作業があるヘブラカエラです。

 

前回の外注単価の解説記事で書きました通り、
チームHK生のユウヤさんが月収10万円を突破しました!!

 

※2015年1月追記:最終的に月収24万円まで伸ばされました。

報酬画像

続きを読む »